美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#AMNESIA シン√感想

さてさて、AMNESIAのVita版をプレイしていきます!!

もう内容も攻略順もさっぱり頭に残ってないから
おすすめ攻略順を調べてシン√から始まることにしました!
「そうそう!前もシンからやった気がする!!!」ってなった^q^

主人公ちゃんと同じで、なんかがトリガーになって
ちょっとした記憶が戻ることってあるよねー^q^

てか、この精霊オリオンが主人公ちゃんの代弁してくれる方式!
これめちゃめちゃいいよねー!前やった時も感心した記憶ある!
私は主人公ちゃんの性格でゲームの楽しさがかなり変わるタイプ
だから直接的にセリフを発しないAMNESIA方式めっちゃ好き!

f:id:shanix252:20190201184137j:plain

 

んでシンなんだけど…私AMNESIAちゃんとクリアしたっけ??www
なんか犯人捜しのとことか「あー!なつかしー!」ってなるんだけど
誰が犯人だよwwwwwってなってしまった^-^;;;;

幼馴染、クールキャラってあんま好きになることないんだけど
シンは結構好きかも!!!!年下だからかな?^q^
生意気な年下とか可愛いんだが????今だから響いたのかなwww
私もトーマじゃなくてシンを選ぶと思います^ー^

てかCZの後だから4時間くらいで終われるのが楽ちん^q^
次はイッキーーーーーー全く覚えてない…^〜^