美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#FF14

イシュガルド入ってからはまったり進んでます。
蒼天実装直後より風脈が楽になっててあまり苦痛じゃない!
エスト進行するときに通る√上に置いてあって見つけやすい^-^

ソームアルの開放まで進めたから、
早く装備あつめたいなー!♂キャラやってるとどうしても
ソームアル装備着たくなる!めちゃ可愛い!!!!!
しかもブーツは結構使い勝手が良くて合わせやすい。

ソームアル過ぎるとちょっと好きじゃないIDが続く…
というか図書館くらいまであんま好きじゃない^q^
教皇庁はキレイだからダンジョン自体は好きなんだけど
CF突入だと場合によっちゃ過剰に疲れるからあんま好きじゃない^-^


連休中に宝島いったら今までお目にかかることができなかった
ピオフィオーレの晩鐘が置いてあったんですよ!!!!!
もう迷うことなくレジに持って行ったね!!!!!!

乙女ゲ好きなわりに予約特典やら発売日攻略に拘りがない私は
ふらっとゲーム見に行ったときに気になったのを買って帰るーって
感じだから名作と言われてても今まで現物に出会えてないタイトルは
未プレイだったりするのです。なんとなく乙女ゲーはネットじゃなくて
お店で買いたい派なのです。それでもピオフィオーレの晩鐘は
ここんとこずっと気になってて見つけたら絶対買う!!って思ってた
からめっちゃテンション上がった^q^

というわけでP4G早くクリアしないとだねー^~^