美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#AMNESIA 再プレイウキョウ√とフルコンプ感想

f:id:shanix252:20190307151504j:plain

やっとこさウキョウ√終わらせてフルコンプしましたー!

ウキョウのヘタレっぷり可愛かったけどやっぱケントが一番好きかな?
シンとイッキもいいんだけどケントが一番かわいい♡♡

ウキョウの√はウキョウとウキョウの会話みてるとちょっと笑えてきて
いい話なんだろうけど頭に入ってこないというかなんというか^q^
可哀そうな話なんだろうけど、ギャップありすぎてギャグとシリアスの
ギリギリのラインだなって感じ^p^私的にはギャグかな???^q^

トーマとウキョウはほんとギャグ方面にぶっ飛んでたなーって
いや別にギャグじゃないんだろうけど…

多分PSPでやったときはフルコンプまでいってなかったから
何年越しだろーでもあれだね、やっぱ途中で投げたゲームって
時間経ってもそこまで突き刺さることはないのかもしれないww

おもしろいと一気に最後まで読まないと気が済まない性格だから
今回の再プレイにかかった時間考えるとやっぱそこまで好みの
作品ではないのかもーって感じだ。でもケントはとてもよかった!

これでとりあえずVitaソフトの在庫はなくなったから、PSP
古いタイトルを再プレイしていこうかなー!って思ってる。
PSPはいったん手放してたからお正月あたりにまた買って、
ソフトもいろいろ買っておいたんだよねー

ワンドとか無印薄桜鬼とかいろいろ!神あそもソフト見つけたらやりたいなー!

することないなーっておもってたけど、来月もうバリバリ発売だね。
キャサリンも途中だしとりあえずキャサリンやっちゃおうかなー^q^