美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 再プレイを終えて^ー^

www.otomate.jp

セーブデータ消して最初からプレイしたCZ…
再びフルコン終わりました!いやーやっぱボリュームがすごい^q^
SSとか全部読んでたら予想よりも時間かかった気がする!!

終わった後の気持ちとしては

やっぱ終夜だよな^ー^

f:id:shanix252:20190122220840j:plain

って感じです。乙女ゲー色々やってると「これは終夜越えたのでは!?!!」
みたいなキャラがちょいちょい出てくるわけですよ。
んでも、こうやって改めてプレイすると絶対的大本命終夜という結論になるね。
いや、もうそれ以外はありえないのではないか????

とはいっても終夜の後日談とかはゲロ甘のやりすぎで私的には
「ここまでやんなくてもいいかな〜〜〜」って感じだし、
未来ENDも「え〜〜〜無理ありすぎ^ー^;;」ってなるんだけど
それでも現代ENDの良さが最高でもうそれだけでいい。

後日談といえば、トラのなんちゃって結婚式めちゃくちゃ良かった。
前はそこまで刺さらなかった気がするんだけど〜後日談では一番良かった!

苦手意識改善されてるかな??とおもった鷹斗は無理なままだった。
むしろ前より「え、無理^^^^^」ってなったかもしれないwwww

なんの情報も出てこないけど早く中学生の終夜に会いたい〜〜〜!!
現代ENDで中学時代にすでに付き合ってるのって終夜だけだよね??
終夜は小学生で出会って、未来で問題を乗り越えて、二人で現代にいくって
流れが素晴らしかったからぶっちゃけ中学生のエピソードはそこまで期待してない。
後日談と同じ感じかなーーーって勝手に思ってるけど、円とかは中学卒業式に
告白って流れだったしどうなるのかめっちゃ楽しみ♡♡