美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 再プレイ時田終夜√

さて終夜が大本命だと確かめる()旅。
剣君、剣君FD、そしてこのCZと再プレイしてきたんだけど
ついに終夜√きたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ー^(※ネタバレ注意)

f:id:shanix252:20190122220840j:plain

とはいってもね、もうここまでCZをやってる中で
「あ、やっぱ私の本命()は終夜だな^^^^^^」って♡

終夜はもうぜーーーーーーーったい!!現代ENDこそが!!大正義!!!!!!
それは今回プレイしても変わらんかったね…もう小学生終夜が尊い
といっても終夜だけは特殊で現代も未来も中身が一緒なんだよね。
それが切なさを何十倍にもしてるわけだけど、未来で昏睡状態(現実逃避)なった時の
夢の中が小学生時代って時点で終夜はきっと2度目の人生を選んじゃってんだよね。
そりゃあもう現代ではぴえんになるしかないよ;;;;;(盲信)

でも後日談は私的にはやりすぎwwwwwww
いやすっごいいいんだけどね!!!!!!
好きだよ!!!好きなんだよ!!!!!!!!
でも現代戻ってきて図書室での誓いのシーンが絶頂なんだよなぁ;q;

終夜√は未来も現代もなんかもー色んな要素詰め込み過ぎじゃない!?ww
ってなるくらいのやりすぎ感ある√なんだけど、それでもやっぱ終夜好きぃ;q;

どこが好きなの?って言われたら「優しいところ」って真顔でいいそうなやつ^ー^
あっれ、これガチ恋かな?????^^^^^^ってなるやつ^ー^

こんなテンションで鷹斗で〆るとか考えられないよねーやるけど。
あ、私鷹斗(というかキング)がとんでもなく苦手キャラでして…
もうね、ホントCZは乙女ゲで一番好きなキャラと一番苦手なキャラが
共存してると言っても過言ではないかもしれない^〜^;;;

少しはキングに対する苦手意識変わったかなー??って思ってたけど
今の所、見直す要素がないくらい登場すると嫌悪感しか沸かないね^q^;;
んでも一応、CZを〆るのは鷹斗√以外ありえないと思うからやってくる!!!