美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 再プレイ西園寺寅之助√

円(小学生)の尊さに震えながらトラ√へ…^ー^

f:id:shanix252:20190113162438j:plain

トラは分かりやすいキャラではあるんだけど
デレてもキャラ崩壊するほど甘々になったりするわけじゃないから
結構好き。というか分かりやすいんだけど複雑…複雑といってもトラ自体が
複雑なキャラってわけではなくて、トラを選んだ主人公ちゃんのアブノーマルな
性癖を美しく見せる複雑さを堪能できるのがトラ√の良さ、ってところかなー^q^
後、面倒見良くて終夜のママなところが好き♡♡
小学生時代のシーンで、終夜が転んだときに汚した服洗ってくれるの
まじママみ全開でCZにはママぽじが理一郎トラと二人もいるのか…ってなる^q^

というわけで以下ネタバレ注意。

トラは現代ENDも未来ENDもどっちもとてもいいと思うの^ー^
現代ENDは帰ってきてから小学生時代のトラは顔を見せてなくて
未来トラの血塗られENDだからどうやって中学生で告白までいったのか
謎のままだからSwitch版でわかるといいなーって期待してる!!!

未来は未来で共依存恋愛をもっともらしく(褒めてる)描いてて
外から見てると「お前らDVカップルかよ」ってなるところをさも純愛かのように
見せてる辺り二人の世界に入り込みがちなCZの特徴が濃く出てるとおもう^q^

トラ√はほんとにねー、ここまでの主人公ちゃんの世話焼きだとか
面倒見の良さを越えた「変態性」が出てくる√で私はめっちゃ好き♡

ちなみに未来でトラに髪の毛切られちゃうシーンが最高に好き^ー^
あと超ベタだけど、現代後日談の結婚式(仮)はほんとにいいと思う。
無理やり丸くおさまって結婚しちゃうのかなーって思ったけど
現実味のある「現状でのベスト」って感じ。トラの真面目さ好きよ♡

個人的にはトラ√はもっと小学生時代を堪能したい!!!!って
気持ちが強くて、オトナなトラの印象のが強いんだよねー
中学生編でもっとコドモなトラみたいよーーーーー^q^

そんな感じでCZ再プレイも折り返し!央√へつづきまーす!