美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ガンダムNT 噂のゾルタン観てきた

ガンダム友達ききょさんに勧められてどうしても観たくなったNTを
観に行ってきたよ!!!!!!!!!!!!!!!
shanix252.hatenablog.com

予習復習も完璧!!!wikiを開かなくても頭の中の情報だけで
ゆっきーにUC概要を説明できるレベルには成長した状態で行ってきた!!!

この時点でUC自体めちゃくちゃ好きになってたわけだけど
NTを観終わった今、UCシリーズ大好きだあああああ!!!!と胸を張って
言えるレベルになってしまったと思う…とても良かった。ちょっと泣いた。

腐女子界隈ではヨナゾルとかってのが大流行()しちゃってるみたいだけど
私的には「やっぱガンダムはキャラ萌えより機体萌えかな〜〜〜」って感じ^q^
でもゾルタンはとてもいいキャラだった。3分でわかる〜〜のラストで
ゾルタンが涙を流していたのにはもっと難解な理由があるかと思ってたんだけど
想像していたよりももっと単純で「未熟で精神が子供のままな人間」って感じ。
そこがめっちゃよかった^ー^単純に自分を否定されたのが辛くて悔しくて
泣いちゃうとかまさに子供というか、大人の都合で作られた子供って感じで
良かったと思うのーーーーー。ゾルタンめっちゃ好き。

ぱっと思いついたのはヴェーダに拒絶()された繊細ティエリア
過激になった感じかなwwwかわいい^q^

ヨナはあのセリフ少なさでなんとなく心情がわかっちゃう流れがすごいよかった!
バナージとか語りすぎだったし全部説明してくれてたからわかりやすかったけど
ヨナのセリフとか思い返せば「嘘つき」くらいしか思い出せない^q^
それでもなんなくキャラは掴めたし奇跡の子供?三人の関係性もわかったし
90分でよくここまで詰め込めたものだな〜〜〜と素直に感心!!!!!!!

んで何より夢中になったのがシナンジュ・スタインのかっこよさだね。
ほっとんどがネオジオングと一緒になってるシーンだったんだけど
単体の戦闘シーンがもっとみたかったよおおおおおお!!!!!!
まじかっこよかった、久々にガンプラ作りたくなってきた(MG発売日)

ローゼン・ズールも作りたいしガンプラ探しいってこよかな!!!!