美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 再プレイ英円√

ネタバレ注意!!!!!!!!!!!

f:id:shanix252:20190111144348j:plain

先に言っちゃうね♡

「円こんなに刺さってたっけ!?!!!!」

理一郎を終えて円√です^〜^
円は元々、終夜の次に好きなキャラ!!!
特に小学生時代の円は【尊い】としかいいようがない…;q;
小学生時代に好きなシーンがありすぎて一つに絞れない;q;

基本的にCZは現代の小学生パートが眩しくて清らかで大好き♡♡
そもそもショタ好きなのもあって小学生時代から始まるCZは神かと思ったね!

終夜はどっちの姿してても終夜だから全部ひっくるめて大本命なんだけど
小学生時代だけと限定したら円が一番すきかなーって思うよ!!!
前もそんな風に感じた気がするけど、やっぱり円(小学生)は最高だった…^q^
てか、最初書いたとおり「え…こんなによかったっけ!???」って。

なんか前やったときよりも遥かに円にやられてしまって
「ほんとに終夜はこれ以上だったか???(自信がなくなってきた)」という
気分なんだ…まさかのCZ内で本命争いすることになるわけ???^q^

でも前も多分円めっちゃいい!!!!!!♡ってなって好きいいいい♡って
なってたけど結局終夜に落ち着いた記憶があるからそのパターンになりそう。

てかさー現代円と主人公ちゃんって中学校の卒業式に円が告白するって
設定だったじゃん!?あのシーンをSwitch版の中学生編でやってほしい。
まじで。頼む。お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもさ…円の小学生時代好きすぎて(というかみんなの小学生時代)
「中学生!?大人にならないで;;;;」って思う自分もいる(変態か)
もう結婚まで見てるのに何を今さら…って感じかもだけど、私にとっての
CZって小学生時代のあの眩しさと尊さに対する執着が半分以上占めてるからな^q^

そんな感じで円は前よりもっと好きになった^q^
まさか終夜越えちゃうなんてことはないよね??^q^なんて心配も
ありつつトラ√にいきたいとおもいまーーーす!