美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice -Unlimited- 白石景之

AfterStory
大本命ばどえん男白石景之終わりましたー;q;
救いはないって思ってたから、意外とはっぴーな感じに
まとまってて拍子抜け…ちょっとご都合展開だった感あるけど
白石に関してはどうやっても無理ある…になることは覚悟してたから
思ってたよりキレイにまとまったな!って感じがした!!!!

まー私的には無理にはぴえんに繋げなくても良かったと思うけど
それじゃアフターストーリーとしての価値がなくなるもんね。
アフターストーリーよりも14番としての過去が気になってたから
そこがしっかり描かれててそれだけで満足したよ私は!!!
過去と御國さんとの関わりと、犯した罪と今度どう関わっていくか…と
知りたかった部分はかなりしっかりしてたから主人公ちゃんとの
ご都合展開はさらっと流せたと言うか純粋に「よかったね〜;q;」って
なったかなー?アフターストーリーとしては尊のが強かったかな!

主人公ちゃんとの恋愛面よりも本編で薄すぎた白石景之ってキャラに
ついてはしっかりまとめてくれててすんごいよかった;q;
んでさ、みんなわりと大人な恋愛しててあの峰雄でさえ大人の階段
登ったのに主人公ちゃんと白石がプラトニックすぎてほんとかわいい…
白石おまえ…ほんと…なんだよチャラそうなナリしてよぉ…;q;
かわいすぎんだろ…好きすぎて病気になりそうだわ;q;

そんな感じでカラマリは内面がベイビーすぎる白石と
大人な恋愛方面に振り切ってる尊(一番大人だと私は思ってる)に
ドはまりしてしまった感じかな。ほんとね、久々に沼だね。
まじ白石の子供みたいな言動にいちいちトキメクは。病気かよキレ