美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice -Unlimited- 笹塚尊

AfterStory
白石さんと張るくらい好きな尊行きました!
いや、多分白石が単純なはぴえん男だったら尊のほうが
好きだったと思う。白石は一緒になれないもどかしさが好きを
暴走させてる感じあるからな!!!!!!!!!!!!
んで尊√なんだけどめちゃくちゃ良かったよ…
峰雄の彼氏力が限界突破してたからどうだろうなーって思ってたけど
尊も振り切ってたわ^q^おとなな方向に振り切ってた^~^

私今まで俺様キャラ苦手だったんだけど尊しんどい好きすぎる
同棲がテーマだったんだけど、喧嘩するとことかホントよかった…
いや全部よかった…アフターストーリーってそこまで見せてくれなくても
いいんだよなーーーての結構あるけど無駄がない。全部素晴らしい(盲目)

あとね、風呂上がりのスチルだけどね。
お前エロいぞ?おいわかってんのか???(キレ
てな感じで、尊の色気はまじでやばいと思うのよ。
これで身長低いとかまじ刺さるから止めてほしい。勘弁して。

寝る前に進めてたんだけど、尊終わらせた後好きすぎて
謎の怒りが湧いてきてキレながら寝たわ。まじなんなん。
私の中の定義で俺様キャラはガキってイメージだったんだけど
尊って攻略キャラで一番大人だと思うんだよね。
大人な俺様とかかっこよすぎるだろおかしいだろ吐きそう。

そんな感じで終わった時かっこよすぎてキレてた^q^