美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#AMNESIA再プレイ トーマ√

※ネタばれ注意

f:id:shanix252:20190221160308j:plain

久々にブログ更新。風邪でダウンしてたり気圧の変化に
やられてたりで全くゲームやってなかった^q^
そんなことしてる間にキャサリン発売しちゃって放置してたトーマ√

元々トーマは苦手だったから、手を止めちゃうとなかなか進まず…^q^
んでやっとトーマ終わらせてきたー!なんか前ほど苦手な感じは
なくなってたかもしれない。私の苦手なヤンデレとはちょっとズレてる
のかもしれない。昔はちょっとでもヤンデレぽい要素あると全然ダメだったんだけど
許容範囲ひろがったなーって思ったわwwwww
トーマみたいにちょっとした罪悪感が残ってればまぁ大丈夫なのかな。
CZのあの人とかは自分がやってること正しいと思い込んでるのがほんと無理^-^

ちょっとやり方極端すぎてギャグかよ!!ってなるんだけど
そこまで嫌悪感なく終われたかなー???
でもああいうちょっとずつ人の行動範囲を奪っていくタイプの人間って苦手^q^
リアルでもいるよね、ああいう感じでいつの間にか人の言動を操る人間^-^
私がそういうところあるから同族嫌悪かもしれないwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アムネの話とずれるけどキャサリンフルボディめちゃくちゃ面白い。
パズルパートの難易度が低く(というか選べるように)なってストレスフリー!
前はどうしてもクリア難しいところとかあってしんどかったからねー

というわけで最近はゲームだとキャサリンやってることがほとんどかな?
ゲームあんまりできてないんだよね。この時期毎年調子悪いwwww

んでもアムネも中途半端だしちゃんとトロコンするー!!!