美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#MHW 全く進んでいないモンハン再開

やるゲームがなくなった時に始めるMHW^-^
モンハンシリーズは今までのもやってきたけど
大体発売日直後に買うということはなくて、ゲーム難民()になった時
やることないしモンハンやるか~~~~って感じで始めるわけです。

んで年末に家庭内マルチするために自分用PS4を買って
ついにMHWに手を出したのだ^~^

f:id:shanix252:20190201123610j:plain

久々すぎて何やってたか思い出せない…^-^
ちなみにモンハンはぼっちプレイばっかです!!!!!!!!!
過去作はほとんど太刀で進めてきたんだけど、今回はどれ使っても
操作忘れてるし色々やってみよーーーーってことで気分で替えてる!

足元でざっくざく切るのを生きがいにしてた私が
ヘヴィボウガンとか弓を担ぐ日が来るとは思わなかった…

f:id:shanix252:20190201123915j:plain

あ、ちなみにクエストはメインクエスト(任務)のレウスだった^q^
まだまだ序盤!!!!キャサリン発売までそこまですることないから
またMHW進めようかな~~~~!!!!