美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#P4G

百花百狼を終えて余韻に浸りすぎて次のゲームにいけません^q^
Switch版ニルアド買ってあるんだけど、上質なバッド・エンドの
ゲームを終わらせた後って少し腑抜けてしまうんだなー。

というわけで、過去いろいろなタイミングの悪さでクリアしてない
ペルソナ4ゴールデン引っ張り出してプレイし始めましたー!
ペルソナ4ってタイトルはホントいろいろありまして。

無印買った途端にPS2壊れて「え、ペルソナ4の為にPS2買いなおすの?」
みたいな。そのうちPS3でできるようになるかーと思ってるうちにアニメで
ストーリーを見てしまって、P4Gが発売。ストーリー知ってしまった
からやる気がでない…とこんな感じで今まで放置してたわけです。

アニメ見てしまったせいかP5発売されたときには
クリアした気持ちになっていたね完全に。

そんなわけでやることは基本的に乙女ゲーと変わらないけど
P4Gをプレイしていこうかなーっと思ってます。
全コープMAXとかトロコンとか全書埋め意識し始めると疲れそうだから
あんまその辺りにはこだわらず気楽にプレイしていきまーす。