美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#アイチュウ バレンタインスカウト戦争

はい、バレンタイン。
最近はソシャゲ離れ()してるんだけど推しのガチャだけは回してます。
ゲーム触る気力も時間もないけどガチャはすぐ終わるから^-^

金で解決する汚い大人(死)

年末年始とアイナナの千で瀕死になってたから
がちゃがちゃするのはひさびさかなー?なんかまたアイナナで
千のガチャ来てたんだけど画的にあんま好みじゃなかったから
スルーしちゃった…^q^千はがっつり衣装ぽいのが好きだー!

んで今回はアイチュウ。
エヴァ様の季節イベ限って一昨年のクリスマス以来だっけ??
イベント報酬とかでちょっと頑張った記憶あるけど、前にエヴァ様の
ガチャでがんばったのってアニバまでさかのぼる気がするな~
誕生日→アニバがどちらも渋くてしんどかった記憶…^q^;;;

んでバレンタインなんだけど二周した時点では輝のみチェンジできた
感じ。まぁいつものことだけど推しじゃない子から仕上がっていく^-^
んで三周目の確定くらいで一枚目~~~~~

f:id:shanix252:20190209040440j:plain

f:id:shanix252:20190209040458j:plain

チェンジ前もかわいいけど、このペースだとチェンジ前確保はしんどそう。
凸前提で話をするからそんなことになるんだろうけど…^q^

f:id:shanix252:20190209040610j:plain

んで何回回したか数えるの嫌になったころに二枚目げっとー!
かわいいんだけど、チョコがどうなってるのか気になって仕方ないww
浮いてるよね??指に刺さってるの!?!!!wwww

校長足りない分がんばって凸ってバレンタインは終了~~~~~

f:id:shanix252:20190209040835j:plain

後は♡ためてドラマ読むだけー!!!!

エヴァ様基本的には何着ててもかわいいんだけど
個人的には白が多めに使われてる衣装のときのが好きだからまた一昨年のクリスマス
みたいな雰囲気のカード出るの楽しみにしてるー!!!!!!
雪のやつもかわいかった!ああいう感じがすきー!!!

次はなんだろなーって思ったけどあと数か月で誕生日か…