美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#アイナナ ガシャに疲れて溺れそうなサバ

以前ブログでアイチュウの記事でも書いた気がするんだけど
アイナナもガシャ回して推しを集めるだけのゲームになってます…^q^
これでもサービス開始の年からログインはほぼ欠かさずやってるし
前はイベントとかも頑張ってた気がする。というか最初の2年は一織推してた。

一織は今でも好きだけど、どうもここ最近は「私の好きな一織」から
ずれてきてて、それがゲーム自体に萎えてしまった原因なんだけど
いつの間にか千にはまってた^q^不思議だね^q^

でも一度下がったモチベーションはなかなか上げることができずに
ガシャだけ回して千にチャリンチャリンしてる日々…;q;

なんだけど!!!!!!!!!!!!!

f:id:shanix252:20190107032727j:image

誕生日クリスマスの連続ガチャ…誕生日は覚醒後があんま好きじゃなくて
3枚引くまで頑張った…そしてクリスマスはSP貯まるまで回してSP交換wwwwww
はーーーー♡推し並べて眺めるのたのしいいいいいい〜〜〜〜〜♡♡
f:id:shanix252:20190107032731j:image

いやーーーー疲れたわーーーーー(財布が)

これで少しは休めるのね♡また次のガシャまでぐっばいアイナナ♡って思ってた。

はい。

f:id:shanix252:20190107032735j:plain

正月忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イベントとかもはや参加してないんですけどね。
これはどーしたもんかと。この千の顔良すぎじゃん?????
そしてこのガシャラッシュでついに特訓アイテムなくなった^q^

もうね、ホントしばらく控えるwwwwwwwwww