美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#めいこいデヱト

アプリゲーム「明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~」 …
ソシャゲは絶対手を出さん!!って思ってたけどサービス開始と聞いて
その日のうちにDLしてた自分がいるよね、ほんとバカ!!!!!!!!!!
ちょっと!ちょっとだけ藤田さんに会いたかったんだよ!!!!!!

アプリ側のストーリーは「んー?」って感じだったけど
イベントストーリーはおもしろい。え?もちろんがちゃがちゃだよ?^-^

一発目のイベントはなんとか二つとも読めた…^-^;;;;
が、こんなの毎回やってられっか!!ってのが正直な気持ちwwww

そして正月のイベント開始^-^;;;

アナザーはまだ引けてない。人数増えたしね…^q^;;
そして二推しの桃介のストーリーは一度も引けてないwww
これは深追いするとやばそうだから、引けたらラッキーくらいの
気持ちでやることにするー。マイルでフルムーン読み返せるし。

でもイベストはめいこいノリで楽しめる気がする。
ただ藤田さんが最初からわりと優しいのが気になる。
というか、一体どういう設定なのかが呑み込めてなくて
しょっぱなからアクセル全開な恋愛話見せられて困惑気味wwww