美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#お正月

喪中だからはっぴー!な感じの挨拶はしちゃいけないんだろうけど
今年もよろしくお願いいたします。毎年「健康になる」が目標だけど
毎年言ってるレベルで不健康人間だから今年も無理な気がする^ー^
おそらく2019年もゲームばっかやって過ごすと思う。

そういえば、引っ越したてなんだけど片付けも落ち着いてきて
わんこがやってきました。そもそも犬を飼うための引っ越しだったので
予定外ではないんだけど、フェレットにつづいてわんこも大晦日
おむかえでした。お正月シーズンはまとまった休みがあるから
なれない環境に体調崩したりしても対応できるし安心感があるんだよねーー
「あーやっぱり〇〇が必要!」とかなってもすぐに買い物に行けるしね。

そんなこんなで家のことでバタバタしていてVitaやらスマホやらで
少しゲームはしたりしてるけど、PCでがっつりToSやったりーは
できてない^q^FF14も私のお気に入りのゲーミングマウスが
調子悪くて買い換えるかなんかするまでは暫くおやすみすると思う^q^

ふらっといつもと違う宝島(ゲームショップ)に行ったら
Vita版のアムネシア売ってたから思わず買ってしまった!
PSPでやったけど、記憶が曖昧になりすぎてて新鮮な気持ちでできそう^q^
後、中古でいいからPSPの本体買おうかなーって考えてる^〜^
もうやることないかーってずいぶん前に手放したけど、中古PSPソフトが
数百円で投げ売りされてるみるとPSP買って昔のタイトル遊ぶのも
ありかもなーって思ってたりする!

んな感じで今年もゲームネタしか書くことないような
生活だろうけどよろしくお願いいたします。