美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#剣が君 鷺原左京√

螢終えて、左京!!久々のプレイで一番印象が変わる予感がしてる。
前回やったときは苦手寄りだった気がするんだけど、最近の傾向だと
意外とはまるんじゃね??って気がしてたりもする。わからんけど。


てな感じで左京√コンプしたんだけど、やっぱり前みたいに
苦手!!!!!って感じはなくなってて、普通に良かった!
といっても左京のシナリオ自体はすごく好きだったから
もっと深く楽しめた気がする〜〜〜〜〜^q^

順番的には剣荒魂→剣奇魂→君幸魂→君和魂ってやったんだけど、
流れ的にキレイかどうかってのを重視しただけで好きなのは
やっぱ剣荒魂だなぁって思った。

というか私的には剣荒魂がトゥルーだと思ってる。
左京剣は無理あるとか言われがちだけど、鬼とか妖怪とか言う
ファンタジー要素盛り盛りな時点でこの左京剣ENDを否定するのも
勿体無い気がするし、何より左京剣、特に荒魂は美しい!
多分一般的には和魂がトゥルーなんだろうけど、私は君なら
幸魂のほうがすきかな?

というか、そもそも個人的には左京みたいな人は
主人公ちゃんと恋に落ちたくらいで心変わりするような
人ではない気がするんだよね。だから君も君でほっとするから
好きだけど、やっぱは剣荒魂が一番しっくりくると私は思う!
剣荒魂の左京が自分の中の左京イメージにぴったりなのだ♡

けど順番的には上に書いてる順番に攻略するのが一番だとおもう^q^
他のキャラはEND別に感想買いたいんだけど、左京は全体通しての
流れがほんとすばらしいし、個別で書くとネタバレ盛り盛りになりそうだから
全体感想にした^q^