美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#剣が君 鈴懸√

鈴懸、前回プレイしたときは好きでも嫌いでもない感じだったんだけど
今回久々にやるとちょっと苦手かも?ってなってしまったwwww
なんていうか鈴懸みたいな乙女ゲー主人公ちゃんって結構いるよね?ww
攻略対象だからまだいいけど、これが主人公ちゃんの性格だったら
めっちゃイライラしそう^ー^

剣奇魂→君和魂→君幸魂→剣荒魂で攻略したんだけど
王道はぴえんは幸魂だね!私は剣君らしい切ないENDの
荒魂を〆に持っていくのが好きなんだけど、はぴえん〆が
好きな人は幸魂が最後がいいんじゃないかなーって思う!
荒魂では実彰さんの悲願達成されるしね(実彰さんよかったね;q;)
個人的には鈴懸は奇魂と和魂が好きかなー?なんかキレイだし。
どっちかというと江戸で生きる道よりも高尾山に還る道のが
似合ってると思うんだよねー。

鈴懸√はサブキャラとの絡みが豊富だから、最初の方に攻略すると
ネタバレ踏んじゃう可能性高いとおもう^q^位置的には九十九丸の
手前くらいでいいんじゃないかなーって!
それでもやっぱ他のキャラほどの悲惨さはないから箸休めにはなるけど
少しだれちゃうねー少し時間かかっちゃった^q^

さて次はラストの九十九丸ー!!!!!!

九十九丸も多分剣で〆ると思うwwwwwwww
やっぱ切なくても悲しくても剣君は苦しいENDのがにあう!!!