美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#剣が君 黒羽実彰√

はい、久々に剣君本編のプレイをしていきたいと思います。
なんとなくプレイするのを戸惑ってたFDをついに買いました!
トロフィー回収終わってなかったので、FDやる前にもう一度
プレイしてみたいとおもいまーーーす!!!!!!!

OP大好き。剣君で好きなのは実彰さんと縁。
この二人の関係性も好きだよ。デュエットソングも最高だ!!!!!
前回のプレイからかなり時が経ってるし、今やるとまた違うキャラ
好きになったりするかなー?楽しみだ!!!!!!

んで、まずは実彰さんから!攻略順考えた時、実彰さんはやっぱり
最初以外の選択肢がないんだよね。この後は縁の予定だし早々に
好きなキャラを終わらせちまう剣君^q^
ちなみに剣君のクリア後開放される後日談はただのおまけとは
思えない内容だから解放後次のEND見る前にやっちゃうことをオススメする。

そんな感じで実彰さんプレイした順に…(後日談込)
剣奇魂END→奇魂ENDが一番実彰さんらしいのかなって思う。
ワタシ的には後日談込みでも実際実彰さんならこうなったんじゃない
かなーって思えるENDなんだけどどーなんだろ。後日談で涙する。
剣荒魂END→荒魂もねーーーいいんだよ…私は奇魂が納得END
なんだけど荒魂もねぇ…その後どーなんのよ!?ってね。なるよね。
FDでどうなるのか分かるといいなーって思う。意味深な終わり方だと思う。
君和魂END→実彰√の中では一番可愛らしくてほっとできるENDかな。
普通にはぴえんで幸せ〜〜〜♡になりたい人には最後におすすめしたい
可愛いENDだと思う。ほんとに心が暖かくなる。幸せ。
君幸魂END→私は君√なら幸魂を推す!!!!!実彰さんのはぴえんは
これがしっくりくる…実彰の静かで重い()愛がまじ愛おしい^q^
なんか感動して自然に涙でちゃった;q;実彰の「愛してる」が重いwww

てなかんじで、私的には剣なら奇魂、君なら幸魂をオススメしたい!
攻略順は君和→君幸→剣荒→剣奇をおすすめしたいけど、ハピエンで
終わらせたいって人おおいもんねー;q;
はぴえん終わりなら幸魂で〆るが私のオススメではある。

しかしやっぱり実彰さん好きだわーーーーーーーー;q;