美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#AMNESIA ケントが最高だった話。

予想外によかったイッキ√の色々を回収してケントへー!

f:id:shanix252:20190208181421j:plain

すっごいどうでもいいけど、スチル見るたびに着るとき
ベルト全部つけるの…???大変そう^-^;;;;って
余計な心配をしてしまうケントくん♡

多分昔AMNESIAを手に取った時もケントがいいな~って思ってたはず。
なぜかシンとトーマで投げちゃったんだけど^-^;;;
今思えば、トーマって最後向きだよね。誰のおすすめでもそうだけど。
なんでトーマを先にやっちゃったのかねー(覚えてない)

んでケントなんだけどめちゃくちゃよかったよー^q^
イッキも良かったんだけど、それを軽く越えるくらいかわいかった♡
だからAMNESIAではケントが好きなんだと思う(トーマじゃないのはわかってる)

こんなに清い心になってるのにこの後トーマかあ…って感じwwww
CZもそんなこといつも言ってるよね。シナリオの流れを考えた時の
ベストな攻略順と自分の好みって全然あってないことが多いから
この現象は多々起こる^-^人気投票一位を好きになるタイプの人間では
ないことはわかってるからそこはあきらめたけど!!!!!!!!!!

ケントのENDなんだけど、ケントが一人で留学しちゃうほうが好きだったりする。
しっかり乙女ゲーしてるのは二人でロンドン行くENDだとおもうけど。
あのケントがあの文面をメールでおくるんだ!?!!で終わっちゃうとこが
とってもいいと思う。めっちゃ私好み。

ケントめちゃくちゃよかったしFDほしくなっちゃったー!