美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#sims4

club摩天楼からバースデーカードが届いたので久々に摩天楼オペラ風しむちゃんを動かした!最近は建築モードでハウジングばかりしてた… FCブログの内容とかぶって笑う…うちのじぇい君風しむちゃんは音楽好きをつけてるんだけど歌ばかり歌っています^-^自動…

アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

発売日に買ったまま積んでたコレ… アイドリッシュセブン Twelve Fantasia! のトロコンが終わったのでそのお話!過度なネタバレはしないけど気になる人は読まない方がいいと思います!アイナナアプリの方は2年半ほど続けててずっと一織一筋でしたがここ半年く…

#sims4

うすしおちゃんちで映画鑑賞会?ホラー映画をみんなで見ているようだ…途中で寝ちゃうしむちゃんもいるんだねー!最近うすしおちゃん動かしてなかったけど久々に見るとやっぱきゃわわ♥♥

#FF14

恒例のFATE待ち…これ毎回待たされてる気がする!というわけでクリタワ開放!私いつも詩学集めてんな…って思いながらまた詩学を集める日々になりそうだ^q^そしてヒュラに戻りました^-^

#sims4

ギャラリーから拾ってきたおうちを元に改造しよう計画。二階建ては好きじゃないけどプールくらいなら!とこの形にしてみたーもうすでに原型が外枠くらいしか残ってない…^q^二階部分はプールとバーカウンターかなー?これプール部分は一階がプールの底にな…

#FF14

お勤め(担当イベ)から開放されたTEGOSHIと 紅蓮祭いってきた コスタはSS映えするよねー水かけエモが激しすぎてやっぱキャラ消える^q^TEGOSHIとSS撮ったし今年の夏は終わりだ…!

#FF14

もう何度やったかわからない学者クエスト。50なったときのワンパレのはすごい好き!大好きな活性だーーー!前やってたときは深謀遠慮覚えてからはあまり使う場面がなくなってた活性ですが…覚えるまでは活性にお世話になりまっす^~^

#sims4

めっちゃ怒ってるwwwwwwwwwww不機嫌な時も見てて面白いよねホントにイライラしてるの伝わってくる^~^庭に子供用プール置いてあげたら機嫌直った!さすが幼稚wwwwおもしろいからブランコも設置してみた^q^

#sims4

いつのまにかイロコイ関係になっていた二人。どうなることかと思ったけど仲良いみたい^q^ジムデート誘い合ってたりジムでいちゃついてたり…ジムばっかかーい!っていう^q^えばサマは一生独り身な予定だったんだけどなーでもこのまま結婚はさせないと思…

#sims4

最近4人暮らしの家にジンがよく遊びに来る。テラスでうろうろしてるからテラス好きなのかな。ダイゴくんとジンの家もテラスつくってあげよう…今、みんなの家を少しずつ改造してる途中だから、なかなか手が回らないんだよねェ論理学スキルのためにチェスで遊…

#FF14

以前遊んでたキャラのSS見てるとヒュラに戻りたくなってきます^q^幻想薬あるしヒュラになろっかなー!今は紅蓮祭開催中で夜になると花火が上がってます。なんか昔の花火より豪華になってる気がするけど気のせいかなー?^~^メインクエストはやっとスト…

#sims4

グラン君、テラスを作ってからは肉焼にはまっているらしい…ひたすらハンバーガーを作って冷蔵庫に突っ込んでいくから消費が全然追いついてないよ!パーティーサイズで作るしね!ハンバーガーばっかで飽きてきたかな…?^q^この家のテラス作りかけのままな…

#FF14

古い友人が復帰したと聞いて再びFF14やってます!カンストキャラもいるんだけど新キャラで1から。ヒュラばかりだったから珍しくミコッテ。メインクエスト長いんだけど、カンストするとすぐ飽きてしまうからゆっくりやります。まだまだ新生編。ここにもお墓…

#sims4

建築中の引っ越し予定のおうち。 寝室だけの状態から浴室もほぼ完成!置きたい㏄が多すぎてめっちゃ時間かかる…早く庭師やりたいし大体形になったら引っ越しさせちゃおうかなーって^~^後は手前にキッチンとリビングでとりあえずはオッケーかなーって思っ…

#sims4

人に作ってもらった家に住もう計画。 というわけで、ゆっきーに家を作ってもらってます。自分では作らないようなナチュラルでシンプルな家。自分で作るとどうしても派手目になるからかなり新鮮な生活を送れるんじゃないかって期待してる!ここからどんな風に…

#sims4

寝室兼アトリエ部分に手を加えようと思ってたのに気づけば玄関つくってた^q^結構長くやってるのにAltキーでオブジェクトを自由に動かせることを知らなかったわたし。なんて便利なんだ!!!!!!って家作りが楽しい。カラオケに呼ばれたから今日はおしま…

#sims4

キャットワンドから落ちたフワフワ(花)で遊ぶ猫。歌うの好きだから楽器使ってると一緒に歌ってくれてかわいいよ^~^ペットは大富豪うすしお邸とこの世帯しか飼ってないけど猫は散歩いらずで楽だ^q^

#sims4

ピンク髪の人妻に誘われて何かのフェス。(フェスの名前忘れちゃった^q^)VR的なやつなのかなー?何種類かゲームが選べて見てて楽しかった^~^

#sims4

引っ越し先を建築中。寝室から手をつけている。この家はナチュラルにするぞと思って作っていても段々派手になってくる…^~^ほんとに寝室しか触れてない^q^

#sims4

未完成なテラスだけど気に入ってくれたらしい バーカウンター設置したらそれぞれ好きなドリンク作っててスキルも上がっていい感じ!早く完成させてあげたいけど時間があああ子供用おもちゃで遊ぶ大人。幼稚は面白いから付けてみてほしい!

#sims4

4人暮らしのお家のリビングは事務所かよっていう… PC4台並べたダイニングでみんなご飯を食べたりしてたからどうしたものかと。あまりお金がない世帯なので空いてた裏庭にゆっくりできるスペースを作ってみた!大体配置きめただけで完成が遠い…けどコーヒーテ…

#sims4

ちょっとずつ部屋改造してます。 お絵かきコーナーできた!小物が多いからホントにちょっとずつ…^q^今、FF14もかるーく復帰していまして。朝シムズ、昼オクトパストラベラー、夜はFF14…みたいな感じで忙しい^q^

#sims4

Sims de 摩天楼オペラ以外モデルキャラは 明かしてないんだけどこの子は明かしてみる。 グラブルのモブ顔イケメングラン君風。あまりにモブ顔イケメンで特徴なさ過ぎてめっちゃ作りにくかった^~^うちのグラン君は今料理の道を極めてる途中でバーテンダー…

#sims4

私の好きなやつ。 鏡の中の自分に話しかけてる姿^q^緊張状態だったり魅力上げたいときに使うんだけどこれが見てて面白い^~^私の大好きな特質「正気でない」は勝手に自分と会話してるんだけどね…ほんとしむちゃん見てるだけで癒し!Sims関係ないんだけ…

#sims4

simsの一つの楽しみ、スキル上げ。 実際に練習してる姿が見られるのです。音楽とかだと分かりやすいんだけど最初ほんと下手くそ!でもカンストする頃にはめちゃ上手くなってる。レベルの高いしむちゃんが指導もしてくれるのだ。この辺りを観察してるのが楽し…

#sims4

sims4でも花火大会!じぇい君は嫌いなんだっけ? なんかで言ってたような記憶 プレイしてると関わりのあるシムから電話がかかってきて遊びにいったりするんだけど交流をもたないままでいるとどんどん友好関係下がっていくからイベント大事!なんかどうぶつの…

#sims4 20180805

この二組の家が狭くなってきましたそろそろ一回り大きい家に引越しを…と考えてはいるのだけどなかなか進まない狭いと画面引かなくても全体が写るから好きなんだよねーだから2階建てもあまりすぎじゃないしでもやっぱり狭いわ^~^

#sims4 20180803

そろそろ摩天楼オペラはツアーファイナルですね 私は8月に入ってからゲームのイベントに追われて なかなか忙しいです Simsも2日ほど触れなかった^~^ 4人で一軒家をシェアしてる世帯。現状、音楽家と小説家と画家とバーテンダーなかなか濃いメンツだと思う…

#sims4 20180802

大晦日イベントでカウントダウン待ち23時からカウントダウン番組が見れたぽいけど見事間に合わず0時すぎてからテレビの前に…ポーズMOD人数増えると大変だねー色々やってる間に料理ダメになっちゃった^q^