美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#sims4 20180803

そろそろ摩天楼オペラはツアーファイナルですね

私は8月に入ってからゲームのイベントに追われて

なかなか忙しいです

Simsも2日ほど触れなかった^~^


4人で一軒家をシェアしてる世帯。

現状、音楽家と小説家と画家とバーテンダー

なかなか濃いメンツだと思うの

ま、ころころ転職するからすぐ変わるけど

仕事帰ってきてみんなでご飯食べてたりすると

かわいいねー見てるだけで癒される

まだまだ貧乏なので個人部屋は牢獄のようだ…

なんかイケメンが捏ねてる…とおもったら

なんと粘土だった!

結構やってるのに初めての発見だった^q^