美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#P5D プリパラおじさんを思い出す^-^

着せ替えて躍らせて…気に入った画がとれるまでSS撮り続ける…

f:id:shanix252:20190207182047j:plain

なんか似たようなことしてた気がする^q^って記憶を辿ったら
プリパラやってたときのこと思い出したwwwww
マイキャラちゃんをひたすら躍らせてお気に入りのコーデ着せて
必死にスマホ連写してた気がする(不審者)

f:id:shanix252:20190207182103j:plain

PS4でスクショを撮るってことをしてなかったから(基本PCゲーマー)
タイミングよくわからん^q^大体ワンテンポ遅れた画が撮れてる^-^

P5Dで躍らせててかわいいのはりゅーじなんだよねー
主人公とゆーすけはかわいいけどなんというか薄い…!!
りゅーじは表情豊かっていうかダイナミック???
りゅーじとモルガナは見ててかわいすぎて溜息でる^-^

モンハンもこれもディスクから入れ替え面倒だけど
どっちもちょこちょこ進めているー
コミュ解放のために躍らせてるけど、夢キャスのらぶぽ()地獄に
比べたらぬるすぎてゆっくり進行でも余裕で全員開けそう^q^