美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#AMNESIA イッキ√

次はイッキ√!!!!

f:id:shanix252:20190206144158j:plain

てかイッキのはぴえんめちゃよかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
はっきりしたのはイッキ√はPSPで読み切ってないってことかな^q^
シン√で登場した時もなんも刺さるとこネーナ!って思ってたのにwwww
なんか意外に良すぎて読むの止まらなくなっちまったよ!!!!

イッキとケントかわいいよねーーーー
てかシンとトーマはなんとなく記憶あるんだけどイッキとケントは
見た目とキャラの性格くらいしか覚えてないからシンとトーマだけやって
なげたのかなー???ケントは一番好きになりそうかなー??って
前も思った気がするんだけどねー。

しかしイッキ良かった…なんか途中可哀想になってしまった^q^
もっとヤンデレぽいキャラかと思ったけど意外と真っ当だった。
なんか面倒なところもあるけどめちゃかわいいキャラだと思う。

記憶喪失なのを黙っててばれちゃうENDははぴえんで先に
イッキの苦悩みてたからめちゃ可哀そうになってしまった;q;

にしてもリカさん…というか周りのモブ女こわすぎだろー^q^
シン√で登場したときもヒステリックでこえー女!っておもったけど
まさかぼこぼこにされるとはおもってなかったよwwwww
そりゃイッキも闇落ちしますわ…^q^ってなったwwww