美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#アイチュウ 推しイベです

もうこの半年くらいはソシャゲ疲れしてるので
推しのガチャくらいしか参加していないアイチュウ。
ガチャでエヴァ様が完凸させるくらいの愛はあるけど、
日常的にさわるほどの気力はない…そんな距離感です。

ガチャ以外はログインしかしてない日々が続いてたけど
前回のエヴァ様のイベントって一昨年のハロウィンだっけ?
そのあとクリスマスのガチャきたのは記憶があるけど…
とにかく今回は特にソシャゲモチベが下がってる時期だったから
いつからイベント始まったのかも気づかなかったよwwww

とにかくチェンジ分は確保しておきたい!!と思って
久々にまともにプレイしています^q^
このファンサイベ?っていいね、私は好きかもしれない。
特攻積みやすいし、時間のあるときに回復アイテムとかディスク
つかってイベントライブするためのアイテム集めるっていう単純さ。
とりあえずできるとこまでやろーって思ってる!上位狙いじゃないしね!

エヴァ様関係のストーリーはイベストとか恋愛ストーリーは
かなり好き!メインストーリーでバベル絡みの話が出てきたときには
おいおい無理ありすぎるだろ。。。って思ってたけど今となっては
バベルもがちゃがちゃするくらいには好きになったよ!!!!!

アイチュウあんまやらなくなったのってマネがデッキ関わるように
なったタイミングなんだけど未だにマネは空欄のままだ^q^
グルスキ発動させるために他のメンバーのガチャ回すのすらしんどいのに
マネまでやってられるかああああってところなんだけど、マネいなくても
別に2枚取りくらいはできるし推しがたくさんいないならクマで凸れるし
そこまで困ってないからこの先も空欄なままな気がするよ^q^