美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ガンダムNT 2回目観に行ってきました^〜^

週末、二度目のガンダムNTキメてきました^q^

ちょうど、特典の切替え日だったので前回と違うものがもらえたよ!
4コマ漫画的なやつで、ヨナのイタチ(?)化がかわいすぎて悶た^q^

初回はゾルタンのキャラとシナスタのカッコ良さに衝撃を受けてたんだけど
二度目は少し内容が頭に入ってることもあって、理解不能だったミシェルの
言動とか少しわかった気がする。ぶっちゃけ初回は「???」ってなる程度に
ミシェルの考え方やらやり方に頭が追いつかなくてあんま好きになれなかった^ー^

んで、ゾルタンも好きなんだけど私はやっぱヨナかな〜〜〜^q^ってなった!
ヨナの思考回路読めないセリフの少なさ、表情の乏しさ、めっちゃ良い…!
そのくせたまに子供っぽい表情見せたりしちゃってまじきゃわわなんだが??
最後とか年下なはずのバナージのがはるかに年上に見えるんだが????

そいや、最初見た時ゾルタンがエリクを撃ったあとで涙流してるのって
ポンコツ扱いされて自分を否定されてないがしろにされたことに対しての
子供っぽい涙なんだろうなって思ってたけど、意外とエリクを信頼してたのかな??
エリクはエリクでモナハンから一人で逃げろって命令された時に批判的な
態度取ってたし、何かしら情のある関係を築いてたのならゾルタンの涙って
エリクを撃ってしまったことに対してってのもあるのかなーって悲しくなった;q;

やっぱ初見って物語追うことだけで精一杯になるから
ここはこうおもってたのかな〜〜〜とかってのは何回か見ないとわからんね。
早くBD発売してください♡♡買います!買います!!!!!!!!