美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ガンダムNT シナスタ買ってきた^ー^

はい、1月19日にNT観に行って1月19日発売のこれを翌日買いに行きました^q^
映画始まる前にガンプラコーナーで観てたんだけど、そのときは「観てから…」
って思って買わなかったんだけど、結局ほしくなったよね^ー^;;;

レイトショーだったから翌日まで我慢したよ♡

f:id:shanix252:20190121011203j:image

ガンプラ、買った時点で満足しちゃうのはなんでだろう…^q^
久々だけどMG最後まで作りきれるかなー???気力が持てばいいけど…^q^

bandai-hobby.net

このページ見てるだけでわくわくする(だけで作り始めない)!!!!
年末に引っ越ししたんだけど、いくつか積みガンプラしたままで
手つけてないんだよね…RGシャアザクとかいつか作る日がくるの???って
買った本人が疑問に思うくらいノリと勢いだけで買ったんだなって^ー^

オルフェンズも好きな機体多かったからいくつか買ってるんだけど
作ってないままなんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜^q^;;;;
フォビドゥンMGとか出たら何よりも優先で作るとは思うんだけど…♡

んでも、今回のシナスタさんは久々に心震えるくらい魅力的な機体だったから
なんとか作り上げてみようとおもーう!一日少しずつすすめていこーっと!