美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice 柳愛時√

image

柳√、真犯人√を終えてカラマリフルコン、トロコンしましたー!
ちょっとネタバレなしで感想言えないのでネタバレ注意!




カラマリめちゃくちゃおもしろかったー!!!!!!!
真犯人はやっぱそこかーって感じだった…けどツライ。
なんか色々ツライ。どう転んでも白石さんが好きな
私はとってもツライ!!!!!!!!!!!!!!でも好き。

柳さんは思った以上にデレてくれて意外だった。
元々こういう正統派にはあまりドはまりしないから
私的には当たり障りないキャラかなーって思ったけど
わりとダークめな過去をお持ちだったりで幸せだけじゃ
終わってくんないなーって感じだった!満足!!!!

柳さん√は大団円的なのを担ってるのかな?
今まで攻略してきたキャラクターがそれぞれ
個別の√とは少し違った活躍しててすごく良かった!
ただ色んな意味で岡崎さんには違和感wwwwww
あれぇ君そんないい子だっけ?^q^ってなったwwww

真相があきらかになったり真犯人の√があったりしたけど
どうも「アドニス側はなんでそうなったの?」みたいなのが飲み込めなくて
モヤモヤしてたんだけど、チャプターメニューからいつから
存在してたのかわからないクリミナルを読んでみたら
ちゃんと語られたので結構すっきりした。

そこにも白石さんの過去についての詳細は載ってなくて
そこだけはぶくのかよーーーーってなった。まぁ執行者の話だから
仕方ないんだけどさーーーー。白石さん推しにもう少しサービスして?
って思ったからFD買うことにしました(ちょろい)

大丈夫、期待してないきっとさほど救われないwwwwww
そんな実質オールバッドEND男白石を愛してる!!!!!!!!!!!
今の気持ちはそんな感じです、はい。
そういう不幸不憫キャラが好きなんだからもう仕方ないね。
でもここまで吹っ切れたどう転がってもダメじゃん!キャラを
作ってくれたのは個人的にはすごく貴重ですごく嬉しい。

白石さんちょっと好きになりすぎてその話しかしてないけど
どのキャラもすごくよかったよ!私的に扱いに困ったのは
岡崎さんくらいかなー。この部分の葛藤は岡崎√の感想読んでください!
ほんと私おかしくなったのかなーって^q^