美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ヒプマイ 今更ヒプマイにはまりました^~^

どうも、今日はただの日記的なやつです。
カラマリにドはまりしてしまった私は過去のファンブックやら
ドラマCDを求めてオタクが大好きそうなお店巡りをしてたわけです。

お目当てのものは買えたし大満足だったんだけど、どこもかしこも
ヒプマイ!!!名前だけは知ってたヒプマイ…大人気なのね!!!
でもね!!ヒプマイには私の苦手な…できるだけ避けてる声優さんが
出演してるので完全に自分には関係のないコンテンツだと思っていたわけ。

んで、ラップでしょ?ラップとかホントに縁がなかったしね。
むしろオラついててちょっと苦手な気までしてたわけよ。
それがさーーー一軒目でちょっと聞こえたやつで「やっぱ興味わかんなぁ…」
その次の店で「あれこれ聞いたことあるな…なんだっけ…さっきのか!」
帰りに貯金箱探しにいった雑貨屋で「またこれだ…ヒプマイ…!!!!!」
もうその時はコーナーの画面凝視してたよね。なんだろ耳に残る…
ずっと脳内でループするなんなんだ…別に好きではない…

そんなことを思ってたのに帰ってたらYOUTUBEでこれ見てたよね。

んで、これで完全にブクロとハマに落ちまして…

イケブクロとヨコハマ関連のは全部買いました…
なにこの突然の沼^q^例の苦手声優さんは別ディビジョンです。
全員曲とかはもうしかたないけど、一応好きな部分だけを選んで
楽しめるのが良いな~~~~って。

ほら、ソシャゲとかだと全部愛さないと全体の流れについていけない
場面とか多々出てくるじゃない。そもそも仲良し設定が多いし。
そうだ、そのまま争っていてくれ…って感じですひぷまいさん。
にわかなんで話の設定よくわかってないけどね。

これソシャゲになっちゃうんだねーなんか勿体ない気がする。
なんか上手く説明できないけど。ソシャゲのイベントで勝敗とか
決めちゃうんでしょ?で、がちゃがちゃ~~~~^q^で推しでるまで
回さなきゃいけないやつでしょ?その間に地雷とか出たり?んん?
推しのために推し以外のがちゃがちゃ~~~?んんんんん^~^

それってまさに疲れてやらなくなってたやつ~~~~^q^
多分、ソシャゲの方は最初から手出さないかなーと思う。
けどCDくらいは追っていきたいな!とても気に入った!!!