美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#夢色キャスト サ終前復帰

夢キャス。恐らく過去一番お金と時間を使ったアプリ…^q^
サービス開始から終了まで走り続けお金使い続けた脚本家の方は
すごいとおもう…私が頑張ってた頃のフレンドはみんな同時期に
辞めちゃったね;q;私も好きすぎた故に疲労も大きくジェネシスとの
辛みが深くなってきた頃にやらなくなったんだけど、
サービス終了とのことで久々にログインしたよ!

サ終は発表されたときに知ってたんだけど、その時には
復帰する気にはならなかった^q^
でもやっぱり仁の恋愛ドラマは読み切りたいなーって
思い始めて手をつけてみた!!!!!!

ホームに設定してあったデッキを見てやっぱ仁かっこええ…ってなった^-^
他にもお気に入りのカードはあるからSSとっとこーかなー?
王仁を見ると瀕死になったイベントを思い出す^q^
仁絡みのイベントは2回ほどランキング一桁いったけど
今思えば50位以内でいいのに何をそんなに頑張っていたのか…ってなる^-^

元々♥レベルも200くらいにはなってたから、サ終までには
なんとかカンストできればいいなぁー!って思ってる!
後はスタ覚出来る範囲でできればなーって。執事はスタ覚前の顔が
好きすぎるからこのままでいっか~~~ってなってる^q^

散々待ったけど、辞めるまでに実装されることはなかった
ボイスたちを聞きながら最後の日まで楽しもうかなーって思ってる!
RやSRも顔がいいカード多すぎるから一回ずつは使いたいな~!