美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#夢色キャスト

ちまちま恋愛ドラマを読み進めております…!!!!
仁は夢キャスから離れた時点でLv200くらいにはなってたので
めっちゃらくちんだった!ラブハリケーンとかなかった時に
暇があれば通常曲とか叩いてレベル上げしてたの思い出して吐きそう^q^

最後の一回は好きなお顔の仁を並べて、リーダーは一番のお気に入りを!

やってる間にサンタがスタ覚できました。かわいいね!
そんな感じで仁はカンストしました~~~~~~

感慨深いね…とりあえずこれで目標は達成!
後は間に合いそうならスタ覚実装されたカードが
覚醒できたらいいかなー?その間に他キャストの♡上げようかな?

伊織がそこそこ上がってるので伊織を上げつつ
仁のスター覚醒していこー!全部は無理だろうけど^q^
お気に入りのカードはSS撮っておいたりはしたいねー