美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#剣が君 縁√

縁√終わりましたー!!!!!!!!!!
縁はねー前回やったときの記憶を掘り起こして攻略順を
すごーーーーく考えた!!!!じっくりやり直すことにしたから
一度セーブ消したんだよね。だからどのENDがどれか記憶が曖昧にww
剣奇魂ENDがすっごいよかったのは覚えてたんだけどねー。

というわけで攻略順に感想を(もちろん後日談込)
君和魂END→このENDは一番やっつけ感あって好きじゃないんだよねー
今回もその感想は変わらなかったかなー?んでも最終的にはきれいに
おさまってるんだけど、どうしても幸魂の手抜きって印象が拭えない…!
剣荒魂END→荒魂の見どころは普通に考えれば二人で剣を手にしてるあたり
なんだろうけど、私的には後日談だね!!!!!後日談で縁がどんな風に
思われてたのか、他の人にとってどういう存在だったのかってのが
ちゃんと描かれてるから、補足的な意味でも良いENDだとは思う。
けど私は奇魂が好きすぎるんだよね。ここ順番逆でもいいかもだね。
剣奇魂END→このENDめちゃくちゃ好きなの。前回プレイしたときには
一番すきだったとおもう。なんかお決まりな「何度でも君に恋に落ちる」
な感じなんだけど、それでもこのEND好きだ…!!
君幸魂END→幸魂を〆にもってきてみた。奇魂と迷ったんだよね…!
前回そこまで印象になかったんだけど、これこんないい話だっけ!?って
なった^q^むしろ一番好きになったかもしれないwwwwww

縁は実彰さんか縁かって感じですごく好きなキャラなんだけど、
改めて全部やってみると前と印象変わったかもしれない。
いや、好きなのは全然変わらない!なんていうか使命とか
過去を全部全部ひっくるめて縁ってキャラを理解しようとすると
どうしても他のキャラ視点が必要になるっていうか。
縁自体が知らない間に大きな思惑に巻き込まれて葛藤してるキャラ
だからかな?縁すき!って人あまり見かけないのはこの辺りな気がする。
後日談とか他キャラの縁の話とか色々しっかりわかってくると
ほんとに魅力的な子なの!!!!まじで!!!!!!(熱弁)

ま、でも他のキャラに比べて伝わりにくい感があるのは仕方ないかな^q^
それでも今回再プレイしてもやっぱり縁大好きだーーー!!!!!!