美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#剣が君 螢√

鈴懸か螢がすごー−−−く悩んだけど、今回は螢で!!!!
基本的に剣君は実彰√によくでてきた縁、縁√によく出てきた
鈴懸か螢って感じで繋がりをもたせたいって思って進めてるんだけど
前回は鈴懸やったはずだから今回は螢で進めてみました^q^

螢はね、もうこれだろって攻略順決まってて前回のメモ見たから
完璧!!!!!!そしてやっぱこれが一番だなって思った!!!

剣荒魂→これねー初見プレイだとほんとショック受けると思うんだけど
このゲームらしさが色濃く出てると思うから是非一番にやってほしいね!
ほらもう次のENDって既読スキップする人が多いよね?だから私は〆も
頭悩ますんだけど頭も大事なんだよね!!!!!(力説)
君和魂→これちょっと記憶してたのとズレがあって衝撃うけた。
とおもったら前回このEND見た後にすぐ後日談を開かなかったから
記憶違いがあったんだと思う。ほんとEND見た後すぐに後日談みることを
おすすめするよ!!!あとでまとめてよもー!は剣君ではオススメしない!
でもそういう意味でこのENDかなり好きになった。私好み。
「君√だよね?やるじゃん」ってなったよ。どうなっていくんだ…
剣奇魂→これはこれでいいんだけど、全END知ってるからちょっと
物足りない。でも初見ならここからの幸魂で幸せになれることを約束する。
このENDってどこに置いてもいいとおもうんだけど剣荒と君和の険しさの
邪魔にもなりそうだからこの場所以外思いつかないのよね…
君幸魂→この流れでやっていれば私のようなばどえん厨でも素直に
ほろっと涙が出ると思う。「よかったね〜〜〜〜;q;」ってなると思う。
あとね、私の大好きな実彰さんが優しい。天使かな??

どうしても悲恋ばどえん最後に持ってきた人は剣奇→君幸→君和→剣荒
かなーーーーーーーいやでもやっぱキレイな流れではないと思う…
螢って前回やったときはそんなに刺さらなかったんだけど、久々にやると
かわいいなぁ〜〜〜〜って思えた^ー^というのも今回はこのあとすぐに
FDできるって思ってるからモヤモヤしたものが多少残ってても続きが
読める!って思うからかな?wwww

次は左京さんいくよ。左京さんも自分の中での鉄板攻略順あるから
そのままいく!!!!!螢と左京さんに迷いはない!!!!!!