美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#tree of savior

MHWと並行してちまちまToSやっています。
復帰したときに貰ってたランク初期化ポーション
なにかの報酬で貰ったステリセポーションの使用期限までに
なんとかR9到達できないかなーってがんばっています。

正式サービス開始直後の手さぐり感あふれるめちゃくちゃな
ステ、ビルドだけどなんとかなってるからすごいなあwww
今現在レベルが285くらいでR8の中盤くらいだけど300まで
がんばったら後はEXPカードでなんとかなってほしい…^q^

どうせリセットするからってドル2→タオってなってみたけど
タオの強さ?良さ?がいまいちわからん…使い方が悪いんだろうけど
次ドル作るときは、ドル③前提でかんがえようかなーって。
というか私ドル好きなんだと思うわwwwww

とりあえず数日で期限切れるからがんばってR9目指す!!
なれなくてもリセットはするけど!!!!