美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice -Unlimited- 岡崎契

image


AfterStory
岡崎さんは本編で私を大混乱させたキャラ。
本来苦手よりなキャラ設定だと思うんだけど好きになれそうな
部分も見つけたりで…でもやっぱ苦手~~~みたいな^q^
時と場合によって自分の中での評価が二転三転したキャラです。
そんな岡崎さんのアフターストーリーなんだけど、やっぱり本編同様
ラブラブ♥なところでは苦手。甘いし重いし微妙に歪んでて苦手。
なんかちょっと性欲の塊みたいになるところも苦手^q^
なんだけど、今回主人公ちゃんと離れたところですんごい頑張ってて
めちゃくちゃ成長したよね!?!!wwwwww
そういうところはやっぱ嫌いになれきれないキャラだなーって思った^~^
ただの独占欲と性欲お化けで開き直ってるわけじゃなくて、戸惑いながらも
自分を見つめなおしてるところは結構ぐっときたぞ!!!!!!!!

基本的には苦手なんだけど、いいところもあって憎めない。
そんな岡崎…わりと嫌いじゃないぞ。自分的には驚きだけどね。