美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice -Unlimited- 榎本峰雄

AfterStory
峰雄…まじ彼氏力高すぎておばさんドン引きだよ…
そりゃ香月に95点もらう男ですわ…^q^
峰雄は本編のときも可愛くて誠実で純粋でほんとーーーーーに!
なんの不安もなく読み進められるキャラだなって思います♡
私が好きなキャラは白石とか尊なんだけど、主人公ちゃんには
峰雄と幸せになってもらいたい…それがベストENDが気がする…♡
ギャグ枠と見せかけてガチのロマンチスト王子様なのやばいと思う。

てゆか、ほんとに相棒力、彼氏力、旦那力、王子力どれをとっても
1位な気がするんだよね。意外と?性格自体は見た目ほどの
癖もないし何よりかわいすぎるしかっこいいも兼ね備えてて
まじワガママボディすぎるってばよ^q^

峰雄がいるだけで誰にでも勧められるゲームになってると思う。
万人受けは柳さんと見せかけて峰雄だよねっていう。
FDで大人の階段登っちゃうのも可愛い。全部可愛い。
息子の成長を見守る母のような気持ちになれる(大海原)