美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice -Unlimited- 柳愛時

image

岡崎さんか柳さん…どっち先にやろうかと悩んだけど
結局、柳さん先に攻略しましたー。
共通√を進めて、途中の選択肢の答えで対応するキャラクターの
アフターストーリーが開放されていく流れだと思います!
あたま白石奴な私なので対象キャラより白石中心な感想になりそう…q^

AfterStory
柳さんのお話なんだけど頭の中は白石でいっぱいになってしまった…
まず、みんなが集まる時に当然だけど白石がいないことに涙する。
置き土産のくだりで涙する。みんなが思い出話するとこで涙する。
そして柳さんへの手紙で涙し、白石のことを思って涙する柳さんに
涙が出る…とわけのわからない切なさで辛くなったwwwwwww
白石と柳さんって本編でも付き合い長いと言っていたし、少しは
出てきそうだなーとは思っていたけどそれでも…;w;

白石は置いといて柳さんのお兄さんカッコいい♡♡
子供時代の兄弟のミニキャラスチル可愛すぎた^q^
基本的には甘々ラブラブだけど、ちゃんと過去の問題を
すっきりさせてくれる辺りがカラマリだなーって思った。

でもやっぱ正統派って少し物足りないなーワタシ的には^〜^