美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice -Unlimited- プレイ前の色々

ニルアドクリアするまではー!!!!って我慢していた
カラマリFDをはじめまーーーーーーーっす!!!!!!!

ほんっとにカラマリはドはまりしちまいまして。
まぁ白石が好きなんだけど、FDで少しでも幸せなところが
見られるなら…いやせめて優しさに包まれていてほしい;q;

他のキャラみたいにラブラブはっぴー♡とはなれないのは
分かってるんだけどね。いやむしろ生存確認さえできればいい…
みたいなこじらせ半端ない愛を白石に向けてるわけです。

でもカラマリはみんな好きなんだよねー。岡崎契は
特殊な扱いなんだけど…(本編岡崎√感想参照)
特に尊は白石と張るくらい好きなんだな。白石は報われないから
思い入れが強くなってしまってると言うか。駄目と言われたら
やりたくなっちゃうあれだね。単純な理由だけど白石強いね。

アドニス側のその後とか色々気になることもあるし
コンプするのが楽しみだなー!!!!
もっともっとカラマリの世界に浸っていたいのだよ…;q;

というわけで攻略制限とかも色々あるみたいだけど
一人ずつアフターストーリー開放しながら進めてみます!
最初は柳さんか岡崎かなー?柳さんは関係的に白石ネタが
ぶっこまれそうで少し構えちゃうけど。