美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice -Unlimited- アドニス編とかサイドストーリーそしてフルコンプ感想

image

アドニス編とサイドストーリーを終えてトロコンしましたー!
今はただただ…カラマリを食べつくしてしまって、することが
なくなったのがめちゃくちゃツライ;q;寂しい;q;

アドニス
最初の方は「ふーん」くらいの気持ちで読んでたんだけど
会話重ねるたびにみんな可愛くなってきて、双子ちゃんの
最後の方とかめちゃ泣いてしまったよ;q;
進めてくと、アドニス側のキャラ同士の絡みとか見れて
めちゃくちゃ良かった…あきとと御國さん以外そんなに
興味なかったんだけど、全部読んだらみんな好きになった…!
アドニス編の主人公ちゃんの塩対応ぷりもめちゃ良かったwwww
でもやっぱゼロとの関係は…ツライかよおおおおおお;q;
ゼロに関しては主人公ちゃんとの関係より、御國さんとの
関係性が好きだよ。切ないよね。

サイドストーリー
全部よかった…良かったしか言ってないな^q^
吉成くんが可愛すぎた…超好き…サイドストーリーの続きがほしい;q;
クロゼロの楓とかもそうなんだけど、攻略キャラの部下(普通っぽい子)って
ほんと大好物だ^~^吉成くんと峰雄ってほんとワンコだよね…
可愛すぎてキレそうになるわ^-^
つーか、吉成くんメインキャラで攻略対象だったら間違いなく
ハマってたと思う。彼氏力(戦闘力)高すぎるしんどい頭痛い^-^
峰岸さんは大人な感じだったなー。なんかメインキャラにいても
おかしくない属性のキャラだなっておもった。是非しっかり攻略
させてほしいけど、そこまでドはまりはしなさそうwwww
わりとこういうタイプのいい年した男って多いからリアルでやだ^q^
ほんと「イケメン(2次元)に限る」って感じだよ遊ばれたくないよ^q^
あきとと香月の話もあの二人のこと深く描かれててよかった。
さすがにあきととは恋愛に発展しないか。期待はしてなかった。
私的にはしてほしいけど(年下歓迎)あきと大好きよ。

そんな感じでショートストーリーとかボイスとか全部堪能して
カラマリFD終わってしまったよ。本編FDと全部合わせてもやっぱり
好きなのは白石と尊かなー?FDで尊の評価のぶち上がってはぴえん王者は
尊なんだけど、本編の終わり方だけ考えたら圧倒的白石。

自分の中での殿堂入り乙女ゲーってクロゼロと剣君だったんだけど、
カラマリも入ってきたなーって。カラマリはこの先もずっと追って
いきたいから長く続いてほしい…


さてカラマリ終わって腑抜けになってるけど次に行きたいと思う^-^
殿堂入りとか言ってるわりにFDやってなかった剣君FDついにやる。
なんか本編でお腹いっぱいっていうか、あそこまで完成されたストーリーだと
FDって少し怖いんだよね。それって余計じゃない?
ってなりたくないっていうか。FDでがっかりってたまにあるから…;q;

剣君本編なんかの回収できてなくてトロフィーコンプがまだだから
久々だし本編をもう一回堪能してからFDにいきたいとおもーう!
実彰さんと縁がすきなんだけど、本編やるのも1年ぶり?くらいだから
好きになるキャラも変わったりするかなー!?