美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 初回プレイ鷺澤累√

はい、クロユリ炎陽譚はじめましたー!
これってFDだと思ってたんだけど、初回プレイ終えた感じだと
続編扱いでいいのかな?!両方やると印象が変わったのよねー。

本編終えて「もうニルアドはいいかな…」ってなってたんだけど、
紫鶴はすごく好きになったからせめて紫鶴だけは!!!!と
思い始めてみたのです。あと翡翠もかな?
でも好きな人は後にとっておきたい病だから
とりあえず1キャラだけ違うのやってみようかなって。
これで駄目なら紫鶴と翡翠で終わりにしようって。

で、滉と累とで迷ったんだけどサブキャラ薔子さんが
結構好きなので累√なら多めに出てくるかなーって累にしてみた。
以下ネタバレ含むかもしれない感想。



個人的には累ってすごく苦手なんだよねー。めっちゃ面倒な男だよねww
私は苦手だけど人気ありそうなキャラだな〜って思う!
なんかまさに子供と大人の間で揺れ動いてる感じ?

でもね、本編とはなんだったのか?って位には
面白くなってた。話が。期待ゼロというかマイナスに
近かったのもあるかもしれないけど、普通に良かった。
本編でネックだった唐突なエロも、とても自然な流れだったし
(そもそも恋人になって1年経ってるという背景もあるけど)
何より嫌悪感しかなかった主人公ちゃんが成長してる…!

スチルの不満(主人公の表情ばかり)っていうのも
かなり改善されてた気がするんだよね。
本編の累√より全然内容濃かったしわかりやすかった気がする。
でも累√のバッドENDはあんま好きじゃないかもしれないー。
ばどえん脳だけどこういうのって気分よくないっていうか。

でもねーはぴえんは良かったよ!
なんか、ほんと「累、よかったね〜〜〜〜〜(保護者目線)」ってなったww

本編と今作合わせてのニルアドと思えば納得の
内容かなーって思う。でもリアルタイムで本編だけ買ってたら
これは買ってなかったと思うから今購入して正解だったのかも。

これなら全員いけそうかなー?って思ったので次は滉√
やってみたいとおもいまーす。