美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 帝都幻惑綺譚 鷺澤累√〜尾崎隼人√

鷺澤累
ちょいちょい出てきてた医学生。どうせそうだろうなって思ってたけど
その事件絡みの組織の話。なんか滉は〇〇の兄弟で累は〇〇の子供でって
そんなバカな…みたいな偶然に偶然を重ねすぎててほんと萎えるNE!!
後わりと早い段階で「一目惚れ」とか行っちゃうのも微妙だった。
なんかよくわからない。全く話が入ってこないwwwwwwww
君たち仕事は?学校は?みたいな…やってることは大掛かりぽいのに
頭の中恋愛とエロのことばっかでついていけないねwwwwwww

これで後は隼人√なんだけど、ニルアドの何が合わないかわかった。
スチルも主人公ちゃんの顔ばっかなのも不満なんだけど
そもそもみんな最序盤から主人公ちゃんのことが好きで、
主人公ちゃんが恋に落ちる過程ばっか?な感じがしてしまうんだよね。
別に主人公のこととか興味ないからもっと攻略対象の心情が
知りたい。手記読むとあーなるほどねってなるんだけどそこは
本編でみせてほしい。主人公ちゃんもっと控えめでいいわー。
やたらおっぱい強調なのも私がやってるのって乙女ゲーなの?ってなる^ー^

でも途中でゲームを投げることはほとんどしない私なので
最後までやりきってみせる。もしかしたら少しは好きになれるところが
あるかもしれない。紫鶴は良かったしすごく好きになったしね。

尾崎隼人
えっ!これがセンターキャラともいえる隼人の√なの!?って
感じだった…なんだろう終盤までずっと二股じゃないけど
どっちにもいい顔して一体なんなの…っていう。後昔一目惚れしたとか
はぴえんでは例のお坊ちゃまだったとかなんかもう設定適当すぎん?ww

そんな感じでやっぱ紫鶴以降は全然たのしめないと言うか…
隠しキャラ開放したからそれおえたらコンプかな?
めっちゃ長く感じた。