美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 紫鶴√〜隠し√

さて、ついに紫鶴さん!!!!!!
他のキャラの個別にもアドバイス役で顔を出すことが
多かった紫鶴さんだけど紫鶴√はどんな話なんだろうか!!!!

image

紫鶴
てなわけで、紫鶴√を終えてニルアドコンプした気分になってる^q^
やっぱ紫鶴が一番すき〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
でも紫鶴の年齢はもうちょい高めに設定してほしかったかも。
なんか歳のわりに悟りすぎてて現実離れしてる気がするんだよねー
まぁゲームだからいいんだけど思い切って30くらいにしてほしかった。

けど30とかにしちゃうと続編とかであれから○年後…みたいに
した時困るからこれでいいのかもしれないけど年齢だけ不満^ー^

紫鶴√は反政府組織的なやつに巻き込まれるストーリーで
人気作家てのを上手いこと利用しようとする奴らとの諍いが
結構おもしろいこと描かれてたとおもーう。

正直、紫鶴がBIJINすぎて他はどうでもよくなる^ー^
紫鶴√だと私の嫌いなヒタキが少しおとなしいのもポイント高い。
最後「秘密」がバレたときの紫鶴かわいすぎた。ずるい!!

隠し
大団円的なやつ。紫鶴で燃え尽きたからなんかこれいるの?感が…
本編の隠しもこれいるー?って感じだったからなぁ。
各キャラでおきた事件を少しづつ内容替えてまとめた感じかなー?

でもなんか主人公ちゃんのみんな助けたい!みたいなのが
この√では特に鼻についた…黒幕かわいそすぎん?wwww
しかも隼人の事件にワクワクしてる感じもちょっと…

ヒタキも鬱陶しいし、ほんと最後の最後で台無しかなーって^〜^

後は手記と特別付録読んだらフルコンプかな!!