美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 帝都幻惑綺譚 隠しキャラとフルコンプ感想

やっと終わったよニルアド本編ーーーーーーー。
ニルアド好きな人には不快になる感想しか出てこないと思うから
好きなひとは読まないほうがいいかもしれないごめんなさい。


隠しキャラはまあ…そうだよねーそうなるよねーっていう。
後、主人公の弟も嫌いだ。なんなの一体。
手記もぜーーーーーんぶ読んだら掘り下げたところも
多少わかったけど、本編があんなペラッペラでは手記まで
読もう!ってなる人も限られてくるのでは…
手記で補足っていうより手記で後付してるように感じちゃう。
手記を読んでこれ本編に入れてくれよ、本編数時間かけてよんだの
無駄に感じる…みたいなのが重なって萎えてしまったかなーー。

あーでもニルアドオススメしてる人も多いし
人気あるぽいし私のが少数意見なのかもしれない。

エロの導入が全キャラ単調なのと主人公の突然のビッチ化が
お決まりコースってのがなぁ…どっかで変化あるかなーって
淡い期待しながら進めたけど最後まで突っ走ってたねwww

エロが活きてたのって私的には翡翠と紫鶴かな?
この二人の話は結構良かったと思う。
紫鶴は最後ちょっと余計かなっておもった演出もあったけど(人形のくだり)
オマケ要素を除いても全体がわかりやすかったし面白かった。
紫鶴はああいうキャラだし箱入り主人公ちゃんを調教してる風だったし
エロに発展するのもまー自然な流れだったかなー。
翡翠翡翠自体が合体()否定派で潔癖だったからこそ主人公ちゃん
好きになって♂化するのもまーー好き嫌いあれど悪くなかったかなー?

途中で投げ出しそうになりながらも最後までやったけど
最初の「あんますきじゃないなー」ってのは変わらなかったかな。
クロユリ炎陽譚やるけど、こっちはフルコンできないかもだ…
紫鶴と翡翠は読むと思うけど、後はやる気が起きれば…wwww