美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 昌吾√〜翡翠√

image

昌吾と翡翠√終えました!!!!!!

昌吾
本編でちょっとうるさいなーやかましいなー木村さん好きなのに
もったいないーーーーって思ってた昌吾はクロユリで一気に好きに
なった〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡昌吾って主人公ちゃんと同い年くらいの
設定だよね?なんか同級生恋愛ぽくて可愛いーーーー♡♡

昌吾√は今までの攻略キャラとは違う事件を追った感じなのかな?
ちょっとホラー要素盛り込んでて面白かったよwwwww
後は許嫁問題??そりゃそーだよね首相の息子だもんね〜〜〜って
なったわwwwwwむしろなんとかなったことに驚くわ^q^
そこはゲームだから突っ込みすぎるのも野暮だけどwwwww

手記読んで、翡翠と仲いいって書いてあったのは意外!
みんなと仲良くやってるようでよかったよ…本編は
ほんとただの狂犬だったもんねwwwwww

翡翠(雪加ちゃん)
翡翠は本編では紫鶴さんの次に好きなの決めるなら翡翠かなー?
って感じだったんだけど、クロユリでは面倒な子供すぎた^q^
いや実際年齢的にも子供だしいいんだけど、ちょっとこじらせすぎー!
ってなってしまった…相変わらずヒタキも嫌い…鬱陶しい…^ー^

でも翡翠√は私の大好きな雪加ちゃん♡がたくさん出てきてよかった!
雪加ちゃんの手記は翡翠√が開放条件だったんだね!!!!!
はぴえんの雪加ちゃんが(翡翠にとってのはぴえんだけどww)
少し幸せそうにしててよかった♡まぁでもぶっとんだままの雪加ちゃんが
一番すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡^〜^



というわけで、ニルアドクロユリも残すところ大本命の紫鶴さんと
隠し?だけになってしまったよ!!!!最初は最後までやりきれるとは
思ってなかった…wwww紫鶴さん素敵だといいなー♡