美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 フルコンプ感想

image

そんな感じでSwitch版ニルアドフルコンプしました!
帝都幻惑綺譚+クロユリ炎陽譚…長かった…!!!!!!
個人的には本編がとにかく面白くなくて、これ最後までできるかな?って
感じだったんだけど紫鶴がとても良かったり、クロユリ入ってからは
ストーリーがまともになったり…雪加ちゃんどストライクだったりで
なんとかフルコンプできました〜^q^

本編も続編も隠しは別にいらんかったかなぁ…ってなった^ー^
特にクロユリの方は個別が本編よりずいぶん面白くなったなって
思ってたから残念すぎた…最後の最後でこれー?っていう。

帝都〜だけなら★★☆☆☆
クロユリまで全て終えて★★★☆☆(3.5くらいかなー)
って感じかなー?のめり込むほどはまったわけじゃないけど
紫鶴と雪加が良かった。この二人いなかったら★2.5くらいかも。

んでも、自分が乙女ゲーというジャンルの中でも刺さるキャラ、
ストーリーどれをとってもマイノリティな自覚あるから参考には
ならないと思う^〜^

最終的に好きだったキャラは
とにかく紫鶴>>雪加>>>>>>滉>>>>>その他
って感じかなー?滉は本編では惜しいなぁって感じだったんだけど
クロユリで好きになったね!逆に翡翠クロユリで少し萎えた。

正直、とんでもなくコンプに時間がかかった(気がする)くらいには
はまれなかった作品だけどFDでたら買うと思う。そのくらいに
紫鶴に価値を感じてる^q^後雪加ちゃん攻略させてほしい。

とにかく主人公が合わなかったかな;q;
クロユリなって少し良くなってたんだけど、√によっては
やっぱり無理な感じした。正直まったく共感できなかったwwww

新作発表で楽しみにしてたオランピアソワレ

ちょっと不安になってきた…シナリオ同じ人だよね。
プリアサは結構好きだった気がするんだけど^〜^;

昔は世界観がすき〜〜〜〜〜とかそのくらいでも満足できてたんだけど
今はそれじゃ満足できなくなってるからなーー^q^