美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 滉√〜隼人√

二人目は滉ー!クロユリ炎陽譚入ってから急に面白くなってきた
から紫鶴と翡翠以外もやってみてる。
累、滉、隼人とやってて紫鶴さんがちょいちょいアドバイス役とかで
出てくるのがめっちゃうれしー!!!!!!!!

鴻上滉
滉も累と同じく、よかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
それにしても主人公の弟ちゃんほんと嫌いだわwwwwww
出てくるだけでイライラするのに大人な対応ができる滉は
いい子だなって思いました^ー^

なんか身分の差を気にしてるわけじゃないんだけどー!
っていう微妙な心情がめっちゃ分かりやすくてこれほんとに
本編と同じタイトルなのか?ってくらい良かったわ^q^

滉は本編だとキャラ的には好きになりそうな感じなのに
ストーリーで台無しだぁ…って感じだったから今回は
すんなり「滉すき〜〜〜〜〜〜〜♡」って思えて満足wwww

あとさ、滉の手記読んだんだけど鵜飼くんのこと結構好きそうで
驚いてるんだよねwwwwwそこ相性良いのかよっていうwwwww
手記読むとキャラ同士の仲の良さとか分かってとてもいい!

尾崎隼人(黎雪加)
隼人√はとにかく雪加がイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^〜^
超好き!超好み!!刺さりすぎて隼人どころではないね^q^
不幸で不憫で狂ったしかも少年とかもう何もかもが刺さる。
薬漬けバッドが好きすぎてはぴえんどんなんだっけってなってる。
隼人は本編もそうだったけど、どうも優等生で惹かれないんだよねぇ。
王道なんだろうけど私はこの通りの好みなもので…

隼人コンプしたら雪加の手記出てこないかなーって思ったんだけど
出てこなくてめっちゃ残念;q;他のキャラで出てくるかなー?
て感じで、個人的には【雪加√かな?】って感じでした。


さてさて、クロユリ炎陽譚も半分終わったね!!!!!!
次は昌吾いくよーーーーー!!!!!!