美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#PSP

お正月は引っ越しの片付けに追われたり、迎えた子犬のお世話で
てんやわんやだったりでゲームはほとんどできてないんだけど
車でいける範囲のゲームショップめぐりしてました^〜^

Vita版アムネシア見つけたので買ってみた(内容ほとんど忘れてる)
そんな中で投げ売りされてるPSPソフトを見た私は「PSP買うか」って
気分になりまして。PSPはかんなり前にもうVitaでいいかなーって
手放してしまったから手元にない!だから買うしかない!!!!

といっても状態の良さそうなPSP探すのも結構大変で
何軒か回って無事に購入できましたー!!!!!
おかげで乙女ゲPSPソフト大量に置いてるお店も把握できた^ー^

ほんと数百円とかで過去の名作遊べちゃうから調子に乗って
何本も買ってしまった^q^この値段なら積んどいてもいいかな()
とりあえず買ってみたのは
*ワンドオブフォーチュン1と2
*花咲くまにまに
*華ヤカ哉、我ガ一族
*グラスハートプリンセス
とまぁ、どれもプレイ済み作品!
FDやってなかったりってのはあるんだけど、再プレイして
やっぱ面白い!っておもったらFDも買おうかなー^q^

正直、もうバリバリ発売までに楽しみにしてるものがなくて
Switchも移植がほとんどだろうし、いい暇つぶしになりそう〜
VitaもPCもやりたいのはまだまだあるんだけどねー
安価で気楽に名作楽しみたい気分!