美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#剣が君 九十九丸√

さて、最後は九十九丸!!!
どんな人にも最後は九十九丸で〆てほしいなーって思う^q^

九十九丸も自分の中の鉄板で回ったよ^q^
剣奇魂→君和魂→君幸魂→剣荒魂!最後だけは剣荒魂を
まじでオススメする。むしろこれ以外ないと思う。
九十九丸の〆というより剣が君の最後に相応しいと思う!!

しかし九十九丸の√はぽろっときちゃうとこが結構あるな…
私はわりと奇魂と和魂好きなんだけど、幸せになれるのは
幸魂と荒魂かなー?左京と似たような理由で好きなんだと思う。
私は素直にはぴえんを受け入れられない病気だからかもしれない^q^

でも剣君は悲恋があるからはぴえんが盛り上がるし、ハピエンが
あるから悲恋も盛り上がるっていう素晴らしいバランスだと思うんだよねー。
約一年ぶりの再プレイだったけど、やっぱり実彰さんと縁が好きだなぁ♡
実彰>>>縁=左京>>>>その他って感じかな!
左京はこんなよかったっけ!?ってくらい印象変わったかも。逆に
鈴懸はこんなイライラしたかなぁ…ってなった^〜^

どこをとりこぼしてたのか分からないけどトロコンもしたし
ついにFDやるよー!!!!!!不安wwwwwなんか不安^ー^
FDってとにかくはぴえんの延長ってイメージが強いから悲恋ENDが
気に入ってる私はとっても不安なのよ!!!!無理やりはぴえんに
塗り替えられたりしてたらショックすぎるもん…;q;
でもようやくやる気になったから勢いでやっちゃうYO!!!!!