美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

TumblrからHatenaへ

はてなブログ^〜^

Sims4関連でお世話になりまくってたTumblrなんだけど
iPhoneと相性悪かったり、下書きがポンコツでテキスト消滅したりと
なかなかのストレスっぷりだったので引っ越してきました。

この記事より前のものはTumblrで更新してた記事です。
9割ゲームのことしか書いてない、なんでもプレイするから
ジャンルはバラバラ。まさに雑食。でも最近はソシャゲ疲れ。

基本的には夢寄りだけど自分のルールに則って腐ったりもするから
みんなでワイワイ推しのことを語り合えるタイプではない^q^
大本命キャラはクロゼロの終夜。それを確かめる為に再プレイ予定^〜^

そんな感じで使い勝手を確かめつつはてなブログを使っていこうかなーって
思っています。微妙だったらまたどこか引越し先を探すしか…^q^;;;